HTC WildfireでSkype

| コメント(0)

ATOKのダウンロードで、もしかしてと思い試しにauのSIMをさしてみてAndroidマーケットで「Skype」をみてみました。

Devicewf10_2

おおっ、Skypeが検索でヒットした。docomo SIMではSkypeは見つかりません。
と、いう事で早速インストール。docomo SIMに戻した後でも問題無く使えました。

Devicewf11

Devicewf12_2

ちなみにDesire HDにau SIMをさしてみると「不正なSIM」という事で操作不能。[E:crying]
GALAXY Sにau SIM、IS01にdocomo SIMをさした場合は、Wi-Fiは利用出来るが「Android マーケット」は各端末キャリア仕様のままでした。[E:weep]

という事で、SIM Free端末の方はdocomo、au、SoftBankのSIMを使い分ければキャリア限定のコンテンツが利用できそうです。
そういうことならば、家にAT&TのSIMがあったからWildfireにさしてSkypeダウンロードすればよかった・・・。[E:shock]   

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月26日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ATOK for Android トライアル版」です。

次の記事は「ロードスター号 333,333km達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。