無事、GALAXY Sを入手しました。

| コメント(2)

と、いう事で11時30分に無事GALAXY Sを入手しました。[E:happy01]

Img_0992_2

今回12,000円分のポイントも使ったので、実質の端末代金は20,000円程度かな。(分割)
HTC Wildfireと比較すると流石に速い。色々といじられていたホットモックより軽快ですね。
HTCのUIのアプリ画面は縦スクロールなんだけど、GALAXY SはiPhoneと同じ横スクロール。この辺りでも混乱が。[E:coldsweats01]
使用レポートは、会社から帰宅後でも。

ちなみにモバイルWi-Fi使う関係で、速攻でパケット通信は殺しました。
[設定]→[無線とネットワーク]→[モバイルネットワーク]→[データ通信]のチェックを外す。
起動するとSamsung Appのアップデートのチェックが行われ、アップデート通知されるので、パケット通信をしたくない方は早めに外した方が良いと思います。

コメント(2)

いいですか?
そろそろスマートホンにしようかと思ってるんですが。
今のガラケーでも満足なんだけど。
DoCoMo以外は考えれんし。

> なべ☆さん
今ガラケーの人は、11月に発表されるガラケースマートフォンを選んだ方が良いです。
GALAXY Sは、既にスマートフォンを使っている方、最新の技術、OSを常に追いかけたい人向けかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年10月28日 12:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日までの我慢」です。

次の記事は「イーモバイルから「HTC Aria」発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。