河口湖自動車博物館(航空館)と富士山 新五合

| コメント(0)

Lamic氏と8月しかオープンしていない河口湖自動車博物館へ行ってきました。
ミッションは、河口湖自動車博物館(航空館)でしか販売されていないDVDビデオの入手です。
(弟の頼まれ事)

中央は渋滞で絶望的な状態、東名も所々渋滞が続いているので、途中で一般道に降りて、国道246号、明神峠、三国峠越えで山中湖へ。
山中湖畔の「甲州ほうとう 小作 山中湖店」で昼食を食べました。
Lamic氏が注文したのは、「熊肉ほうとう」、自分はシンプルな「かぼちゃほうとう」です。

「熊肉ほうとう」

Img_0021

「かぼちゃほうとう」

Img_0022

食べた後は、河口湖自動車博物館へ。

Img_0025

目的は、零戦ですね。

Img_0026

Img_0053

目的のDVDも無事入手出来ました。

その後は、時間もあるので、富士山の五合目へ。
山梨側は渋滞が凄そうで、有料道路なので、新五合目へ。

Img_0056

Img_0057

Img_0058

Img_0062

その後は一般道を小田原方面へ抜けて、西湘バイパス、新湘南バイパス、横浜新道、国道1号、国道15号でLamic氏宅近くのスシローで寿司を食べた後、帰宅。
結構疲れた…。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年8月29日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「過去のBlogを移植中」です。

次の記事は「光ポータブルPWR-100F + b-mobileSIM U300 を週末使ってみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。