Windows 7 (64bit)をインストールしました

| コメント(0)

前々からインストール予定だったWindows 7をメインのWindows機の方にインストールしました。
今後の事を考慮して、思い切って64bit版を。ちなみに64bit版は、Windows XP 64bit版以来かな。
と、いうのも2TBのHDDにWindows Vista 32bitを入れていたら絶不調で、おまけにクラッシュして中が見えない状態に。
復元が出来なかった為に思い切ってWindows 7を入れた見たのが経緯ですね。
(内容は無事見えるようになりました。あと500GBのWindows Vistaの方からのアクセスも問題なし)

まあ、まだメインは500GBのHDDに入っているWindows Vistaの方ですが。
徐々に2週間程度かけて環境を移行する予定です。

…新しい物好きの自分がインストールでここまで遅れたのは初めてかな。[E:coldsweats01]

いまさら感ですが、使い勝手がVistaから7でも結構変わっていて戸惑ってしまったり。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年6月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「mixi 神奈川ロドコミュ 昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原園地に行って見た」です。

次の記事は「iPhone 4 無事確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。