WILLCOM解約

| コメント(0)

W-ZERO3、Advanced/W-ZERO3[es]、WILLCOM D4と使っていましたが、iPhoneを入手してから使用頻度が下がって、
昨年後半からは使用していない状態で、分割の支払いも終わった為、秋葉原に行った際に解約してきました。
解約手続きは5分ほどでした。隣の席の方も解約手続きで来た様子。今のWILLCOMの状態を感じました。
契約期間は、2006年8月からだったので、4年弱ですね。
メールやPCのWebを何処でも見れるという事で、当時W-ZERO3を購入して、1年後にAdvanced/W-ZERO3[es]へ機種変。
さらに翌年にWILLCOM D4に機種変しました。(しかも予約して)
しかし、WILLCOM D4の中途半端さとトラブル、同じ発売日だったiPhoneを一週間遅れで手に入れてこちらの出来の良さにWILLCOM D4は早々に売却してしまいました。
その後は、Advanced/W-ZERO3[es]を使っていましたが、iPhoneへのシフトが進んで使用頻度が下がって、昨年のiPhone 3GSを手にいた時はほとんど使用していない状態でした。
後になって1年以上の解約費用が安いのが判って今回解約に行ってきました。

WILLCOMに対して意見としては、D4の時の対応が悪すぎた。
(トラブル連続で、それが落ち着く前に値下げモデルを出した)
モデルチェンジが進む毎に端末の魅力が無くなった事が大きいかと思います。

現在の契約は、ドコモ(N905i)、ソフトバンク(3GS、4)ですね。
自分宛の電話番号で、070を登録している方は削除をお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年6月27日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「牛久大仏を見に行ってみました」です。

次の記事は「歴代iPhoneのズーム画像比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。