ロードスター用の補修パーツが到着

| コメント(0)

帰省時に整備工場を借りて作業する予定のリアメンバー、サスペンション一式交換作業の為の交換用パーツが届きました。

Dsc_0012

出来ればブッシュも交換したかったのだけど、予算と工具が…。
今回、急いでメンテする理由は今やっておかないと永遠にやりそうではないので。
これで一通り揃ったと思っていたら、買ってなかったパーツが発覚。
マツダの早めの休み突入前にパーツ注文せねば。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年4月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「会社前の駐車場が…」です。

次の記事は「マリナ連合5周年メモリアルTRGに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。