ゴールデンウィークの集中整備準備

| コメント(0)

ゴールデンウィークにロードスターの集中整備の準備の為に必要な部品を注文しました。

サスペンションのアジャストボルトとカムプレート、ナット(計各8個)。
フロントサスペンションのシール類。(上下)
ドライブシャフトのブーツセット。(左右)
ドライブシャフトの固定用ナット(左右)
リアアームがNB物に交換する関係で、NB用スタビリンク。(計2個)
先にスプリングを組む関係でNB用のアッパーマウント。(計4個)

で、合計4万円オーバー。orz
ドライブシャフトのブーツ関係が高い。(これだけで2万円オーバー)

リフレッシュには費用かかりそうです。
ちなみにこれらは、準備して放置しているリアメンバーとサスペンションアーム交換目的です。
これを交換すれば、錆の修理以外はコストをかけることは無いかな。

(ブッシュ交換やアライメント調整したいのだけどね…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年4月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トランクキャリアをつけてみました」です。

次の記事は「mixiコミュの宮ヶ瀬オフに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。