茨城空港、真岡鉄道、成田空港に行ってきた

| コメント(0)

友人のNOZOMI氏からどこか行かない?とリクエストがあったので、
開港した茨城空港に行ってきました。
今回は、首都高3号、C2、6号、常磐道、北関東道、東関東道で茨城空港北ICへ。
13時30分頃に到着しました。もう既に本日の飛行機は飛んで行っていましたが、
人が多いこと多いこと。もう観光名所ですね。

Img_1617

Img_1621

Img_1625 

面白かったのが、展望台のガラス。自衛隊基地の関係かと思いますが、左側が見えない仕組みになっていました。
ただ、簡単に基地の方は見えるので果たして意味があるのか疑問。
その後、真岡鉄道のSLを見てきました。丁度走っているSLが動画は撮れたけど写真は撮り忘れた。orz

Img_1631

成田空港の北総線の延長で出来る成田高速鉄道線を見た後、成田空港に寄って、今回撮影スポットが判ったので次回じっくり見れる時間来よう。
ちなみに今回の走行距離は約550kmでした。

なんか、ベルト交換後、エンジンの調子が今一歩悪かったのですが、今日は絶好調に。
燃費が低下していたのも回復。昨日のデバッグで回したのが関係あるのか?
明日、ベルト再確認の予定でしたが、ラジエターのファン交換だけで済みそう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年4月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「箱根デバッグ」です。

次の記事は「HIDを付けてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。