大黒PAのマクドナルド最終日

| コメント(1)

みんカラのお友達のブログで知ったのですが、本日、首都高湾岸線の大黒PAにあるマクドナルドが最終日という事で、会社に行く前に行ってきました。

P1

まだ午前中だったのでいつもと変わらないのですが、今晩から無くなってしまうというのは残念です。
このマクドナルドは建物の形状上、入口が判りづらいのですよね。
次は何の店舗を設置するのかしないのか判りませんが、もう少し利用しやすい通路形状にしてほしいものです。

ちなみに初めて来たのは確か広島に住んでいる時代にモーターショーで東京に来た時が初めてだったと思います。

あと、大黒PAにはFZR250R号で行ったのですが、駐輪場に袖ヶ浦ナンバーのFZR250R(3LN3)とYZF-R1がいました。
ツーリングに来たのかな?

コメント(1)

へぇ・・・なくなっちゃうんですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年3月31日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出かけ」です。

次の記事は「トラブル箇所まとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。