エンターブレイン(ファミ通)の浜村氏の講演

| コメント(0)

会社でエンターブレイン浜村氏の講演と社長との対談がありました。
そのイベントに参加したのですが、なかなか役に立つ情報が多かったですね。
(今の仕事には直結する要素は少ないですが…)
社長との対談は、浜村氏が社長に対して会社の現状でお叱りする展開になって、
会社の現状と抱えている問題について話されていました。
(実際は昨年末に浜村氏と社長が話し合った内容を今回オープンで話したという感じ)
ゲーム業界が苦しいという状態で、これを乗り越える為のヒントが話されたと思います。
これだけで社員の意識が変わるとは思いませんが、皆さんが少しずつ色々な社内の問題を解決する展開になってほしいものです。
無論、自分も気になる問題についてはアクションしていますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年1月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前職の同僚と久々に会う」です。

次の記事は「iPad」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。