アンプを交換

| コメント(0)

家のアンプをONKYO A-922M LTDからONKYO TX-SA604に変更しました。
TX-SA604は、Lamic氏から譲って頂いたものです。
現行がTX-SA607なので3世代前の物になりますが…。

以前、仮接続でD端子からHDMI変換で正常に表示されなかったのですが、原因がやっと判明。
D端子はプログレッシブ(480P)でないと正常に表示されない様子です。
まあ、PC液晶モニタに接続しているのでその影響もあると思いますが。
ただこの問題が解決しても、HDDレコーダーのRD-XD91とD端子接続では相性悪し…。orz

結局、接続としてはモニタには、RD-XD91とTX-SA604をHDMI接続。
TX-SA604には、HDMIではPS3、Xbox360、D端子ではWii、PSPという構成に。
残り(PS2)は、RD-XD91を経由となります。

ちなみに音なのですが、A-922Mよりパンチが無いと感じるは気のせい?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年1月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけまして、おめでとうございます。」です。

次の記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。