ロードスター 31万km突破

| コメント(0)

今日、やっと(?)、31万km達成しました。

Dsc00259

今月走ったところは、年末年始に実家へ帰省、
Nozomi氏と長野、新潟、岐阜方面遠征、
Lamic氏と大阪から福井、岐阜方面遠征+大阪往復とそこそこ走っています。
ガソリン代はあまり考えたくない…。
ちなみに昨年の1月3日に27万km突破だったので…。[E:coldsweats01]
1年ちょっとで4万kmかぁ。ちょっと走りすぎです。
近々ロードスターの要交換品一斉交換ですね。

ちなみに単純計算で、昨年はロードスターのガソリン代だけで42万円程使っている計算になります。[E:sweat01]
毎月の請求代が凄いなぁと思っていたけどこれが原因か![E:impact]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年1月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPad」です。

次の記事は「う~む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。