東京モーターショー

| コメント(0)

本日、勤務中に東京モーターショーに行ってきました。[E:impact]
会社でもらった(正確には日産さんから)チケットですし。

Img_0910

午後3時でしたが、駐車場も混雑程度でバイクは余裕でした。
で、今回はジャーナリストの解説でブースをまわるツアーに参加しました。
担当ジャーナリストは、河口 まなぶ氏と日下部 保雄氏です。

Img_0920

全般的に電気自動車やハイブリッド車などの展示が中心でした。
そんな中で、スポーツカーを展示したトヨタは人だかりが。
まずFT-86。
日下部氏の説明によるとチーフから聞いた話では
ターゲットは30代後半から40代が対象の様子です。
自分の欲しいと思うしなぁ。

Img_0948

こちらは、LF-A。限定350台らしい。

Img_0935

今回のモーターショーですが、正直外車勢がほぼいなかった事もあり、華が無い感じでした。 
入場者数も危機的な状態とか。
ジャーナリスト側も危機的状態を理解していて、色々とやって行きたいと言っていました。
(ちなみに日下部氏がジャーナリストの代表なので)

とりあえず、ジャーナリストの解説で色々と判り易かったのは良かったです。

で、後でバイクのブースを見に行くかと思っていたら、終了していました。[E:shock]

Img_0992

orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドタバタその後」です。

次の記事は「成田に行ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。