今週から来週に買うゲーム

| コメント(2)

最近、仕事柄、ゲームの現状を知る意味で意識的にゲームを遊んでいます。
ただし、興味のあるものだけw

Xbox360用 Forza Motorsport 3
Xbox360用 鉄拳6
Xbox360用 BAYONETTA

なんか、箱(Xbox360)のみだけの気がするが…。
まず最初のForza Motorsport 3は、Xbox360専用、
鉄拳6はコレクターBOXを買えたのがXbox360だったから、
BAYONETTAはXbox360の方が出来がいいらしい。

ちなみにPSPのグランツーリスモは、NCロードスターが無いこと(というかGT4の移植なのでこの4年ほどの車種の大半は登場しない)、
個別の車に対してのやりこみ要素が無いことからプレイ自体やる気が無くなってしまいました。
なんかGTってレースで勝って、より高価な車を買うだけなので、一つ一つの車に対して大事にしている感じが無いのですよね。
この調子だと、PS3 GT5も結構早く飽きてしまうかも。

コメント(2)

Forzaやってますよ。

ベヨ姉は手が出せませんw

なににしてもSO4やりつつなので・・・・w

>しぐさん
痛車作りですか? (爆

SO4をプレイした第一印象。
これ開発費回収したのかと…。(^^;
自分も途中で止まっているので再開せねば。

ベヨ姉は、ファミ通評価満点だけどどうなのやら。
そこが気になってポチってしまいました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月22日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Windows 7 深夜販売」です。

次の記事は「Windows 7 WHOPPER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。