現在プレイ中のゲーム その2

| コメント(0)

前が携帯ゲームでしたので、据え置き型でプレイしているゲームを。
「ティルズ・オブ・ヴェスペリア」です。

Dsc00171

PS3版を新型PS3と一緒に買った感じです。
Xbox360版も以前から持っていて比較していますが、色々と変更されていますね。
基本はXbox360版をベースに消化不良な所を改善したような感じでしょうか。
コンシューマー版RPGは、昔からディルズぐらいかなぁ。
Xbox360版では、「スターオーシャン4」を遊んでいるぐらいです。

Dsc00172

こちらもPS3で年明けに発売されるとの事。
この2つが、Xbox360のキラータイトルの一つの扱いでしたが、製作コストに対して販売が惨敗している感じなので、PS3への移植はある意味致し方ない事かもしれません。

スクエニのゲームは、見ていると本当に制作費を回収できているのか気になる所です。
上記のスターオーシャンも100万本売らないと厳しいような。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現在プレイ中のゲーム」です。

次の記事は「家のゲーム環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。