新型Mac miniに興味津々

| コメント(0)

新型iMac、Mac Book、Mac miniが発売されました。
自分的に注目なのがMac OS X Server搭載Mac miniです。

Server_hero_20091020

光学ドライブを撤去して500GB HDDを2台という潔さです。
自分の家サーバー(ただ今ルーター故障中、週末には復帰します)は、
4年半経過の初代Mac miniなのでそろそろリプレースしようと思っていて、
Mac mini + Mac OS X Serverの合計で13万円程度かぁと思っていたところに。
(今持っているMac OS X Serverは現行モデルに対応していない)
セットで10万円というモデルが出たので、筆頭候補になりました。
予算を確保(多分年末以降)できれば、リプレース予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月21日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750Rの燃費」です。

次の記事は「Windows 7 深夜販売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。