北海道に滞在中(但し仕事でw)

| コメント(0)

前のフライトの件もですが、本日は北海道出張です。
いいシーズンだからレジャーしたいのですけどね。[E:coldsweats01]

さてさて、本日は小樽の某所に午後1時に来てね〜と伝えられたので12時過ぎに到着するように飛行機の便を予約していました。
朝6時起き、7時に出発して、8時前に到着。搭乗手続きをして、所持品検査を受けて搭乗口に到着したのは8時半頃。
まあ、予定通り。搭乗開始は8時45分頃。
今回の飛行機はジャンボでした。しかも2階席。
で、羽田の離陸渋滞があったもののほぼ定刻通りに離陸したものの、落とし穴は新千歳空港にあった。
通常は10時40分頃到着です。
新千歳空港前の上空でクルクル回っているなぁと思っていたら、自衛隊のデモ飛行で上空待機との事。
この待機で11時10分頃まで続いて、着陸したのは11時30分過ぎ。
余裕のブッチで午後1時に間に合いません。[E:crying]
到着後にすぐ先に行っている営業の方に連絡。開始までに間に合えば良いとの事でした。
さて、小樽まではJR線です。ここである事に初めて気がつきました。
札幌近郊の路線は電化されている事に。北海道は全てディーゼルかと思っていました。[E:shock]
北海道の皆さんすみません。
とりあえず昼を食べていないので駅弁を。
Img_0204_2

小樽築港には午後1時15分頃到着かな。

Img_0215

Img_0217

その後、無事仕事(視察、取材)も完了し、その後は札幌に戻りました。
とりあえず某駅で撮影した北斗星。初めて見た。[E:coldsweats01]

Img_0228

夜は、色々とロケ視察。
晩はみそラーメンを。

Img_0244_2

さて、明日はどうしましょうか。
(一応、レポートを提出するので仕事をしないといけない)
Img_0253_2

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年8月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2時間半のフライト」です。

次の記事は「北海道のタクシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。