久々に新幹線

| コメント(0)

月曜、大阪出張なので大阪の友人であるLamic氏宅へ土日行く事にしました。
久々の新幹線。N700は初めてです。
Img_0114

今回、N700を選んだのは、車内で無線LANを使ったインターネットが使える事。(但し公共無線LANの加入が必要)
自分は、docomoのmopera U、無線LANサービスに加入しているので、早速利用しようとしたのですが…。
無線LANのログインパスワードを忘れて四苦八苦する事に。
Webサイトから探したのだけど、目的の情報にたどり着けない…。
結局、携帯のメール履歴から探し出してやっと接続。1時間ぐらいロスしました…。(T-T)

接続した感じですが、300Kbps程度。速くは無いですが新幹線車内で使い続けるのは便利かも。Img_0115

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年7月25日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お盆の予定」です。

次の記事は「奈良に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。