CrossOver Macを使ってみた

| コメント(0)

WindowsアプリケーションをMac上で使う(今回はメタセコイア)場合にどのツールが良いのかと試しにCrossOver Macを使ってみました。

3

で、メタセコイアをインストールして実行してみました。
中のモデルデータは、3D Character Animation Manual ローポリアニメーションのすべてです。

3D Character Animation Manual ローポリアニメーションのすべて3D Character Animation Manual ローポリアニメーションのすべて
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2009-05-29

以下がMacで動かした時の画像。
4

少し使ってみた限りはちゃんと動いていそう。
Windowsのエディッタ等もちゃんと動いたので結構使えそう。
CrossOver Mac 8 stdは6000円程度だったので、値段的にもさほど高く無いのでCrossOver Macを買う事にしました。

しかし、メーカーの通販サイトを見てみると…。

1

ボーカロイド(初音ミク等)のバンドルパックだらけなのは、そちらの需要向けソフトなのか?[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年7月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奈良に行ってみた」です。

次の記事は「犬山城に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。