iPhone 3G S予約に行ってきた

| コメント(0)

iPhone 3G Sの予約開始日だったので会社出社前にソフトバンク表参道で予約してきました。

Img_0292

開店10分前に到着しましたが前に50人程度いました。
後ろも開店時には50人程度。約100人程度ですかね。乙です。[E:impact]

10時40分頃に順番が回ってきて、予約手続きを。
機種変更と追加新規を検討した限り、端末費用のトータル差が大きいことから
トータルで寝かした方が後々得そうだったので、追加新規で。
色々と余計なものに加入させられる~~。
オプションは翌月解約OKとの事なので多分即効解約予定。
分割は1回と24回しかないとの事。orz
分割で途中で一括清算かな。
手続き完了は11時10分頃でした。

来週、朝から並ぶからは人数次第。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年6月18日 13:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鈴鹿にバイクレースを見に行ってきた」です。

次の記事は「某MOVIE完成試写会に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。