危ない危ない

| コメント(0)

今日はちょっと秋葉原のPC店へ行くために少し早めに仕事を切り上げました。
京急、JR線を乗り継いで秋葉原に。
用事はすぐ済んだので、JR線で帰宅。
秋葉原から京浜東北線、東京駅で東海道線に乗り換えて横浜に着いた時に京浜東北線で人身事故発生。
多分、そのまま京浜東北線に乗っていたら事故車両だったかな?[E:sweat02]
まあ、とりあえず足止めされる事態にならず良かった。
会社もだけど早めに帰って良かった。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年5月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は暇だったので…」です。

次の記事は「日産 GT-Rに少しだけ乗ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。