車が浜ナンバーになりました。

| コメント(0)

本日、車庫証明と希望ナンバーが出来たのでナンバー変更を行ってきました。
希望ナンバーは、前のナンバーと同じナンバーです。

Dsc00477  

ETCのセッティングが面倒なので同じナンバーにしただけですが。[E:coldsweats01]
今回、車庫証明、ナンバー変更を自分でしましたが初めてでも簡単に出来ました。
車庫証明書類も警察署に書類がセットで用意されている事も大きいですけど。
平日に休めるのであれば委託でなくても良いかも。

と、いう事でこのロードスター号の多摩ナンバーとはお別れです。
車検切れの廃車状態で譲ってもらって登録しなおしたときからのナンバーで、
ナンバー取った直後に前のナンバーをぶつけて痛んでいましたが、
これで綺麗になりました。(^^;
今度は痛まないようにせねば。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年4月30日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneのUSBケーブル、ヘッドセット、ACアダプタを交換しました」です。

次の記事は「首都高、羽田、横羽線のPAが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。