引越し移動日

| コメント(0)

本日、横浜へ移動です。
21日23時半に移動開始してしまなみ海道を渡り、0時半に尾道へ。
福山西ICから山陽道に乗り、途中福山SA、福石PA、三木SAで休憩した後、大阪の吹田JCTを通過。
その後、土山SA、湾岸長島PA、その後給油の為に刈谷PAに寄ろうと思ったら誤って通過。[E:crying]
ガソリン残量を気にしながら浜名湖SAに。
真っ先に給油、最低ラインでしたが給油は36L、42Lタンクなので以外に余っていた。
560km走って36Lという事は、リッター15.5Lと良い感じ。
母親がお土産を買って、自分はうな丼を食べて、その後出発。
その後、富士川SAで富士山を撮影。

Dsc00423

元画像をそのまま入れたらプレビューもでかくなった。[E:coldsweats01]

次に中井PAで休憩、海老名SAで母親が土産購入するので休憩。
横浜町田ICで降りた後、保土ヶ谷BP、横浜新道経由で横浜着。
まず不動産屋で部屋の鍵を貰った後、部屋に。
部屋に到着した後、荷物を降ろした後、自分は爆睡です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年4月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「荷物搬出」です。

次の記事は「荷物搬入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。