バイクも高くなったなぁ

| コメント(1)

ヤマハ VMAXの国内モデルが10日に発表されました。
価格は税込み231万円との事。マツダ・ロードスターと大差ない価格。(^^;
今の調子だと09 YZF-R1も国内市場で登場しそうですが、レースベース車で131万円…。
08 YZF-R1が138万円だったと思うので、もし出たら150万円コースか?
(CBR1000RRは139~155万円でした)
う~ん、この価格だと新車で買うことが無いなぁ…。
(その前にまとも価格で新車を買ったことが無いですが[E:coldsweats01])
まあ、250ccクラスの普通バイクも50万~70万円程度になっているのですごく高い訳ではないと思うのですが。
もし新車を買うならばDucati 848(189万円)に行ってしまいそう・・・。
(多分無い、その前に足バイクと車だ)

次のバイクを買うとしたら高年式の中古車狙いとしときます。
車も同じですね。(距離乗るのでリセールは出来ないし)

コメント(1)

高くなりましたよね。輸入車と余り変わりなくなってしまいました。

 腰の調子がいいなら、トライアンフのデイトナが良さそう。でも楽なポジションが欲しいのでFZ1かな。

 まあ、わたしもお金が無いので、妄想だけ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年3月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続・キャリパー」です。

次の記事は「ポルシェのDM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。