最終面接

| コメント(0)

本日、最終面接です。
会社の方に予定よりも大幅に早く(15分)着いてしまったので、受付をすました後、ロビーでしばらく待ち状態。
建物の中をじっくりと観察。会社の統合が進んでいる最中なのでフロアによってはまだ整理中の様子。

面接の時間になって、メールのやり取りしている人事担当の方が来て、セキュリティロック内の会議室へ。
今回は役員の方と、人事部長(?)の二名との面接でした。
一時面接の時に質問されなかった所が質問されてそれなりにこなしていきました。
自分が重要視する場所を相手に説明したりとまあ何とかクリアしたかな。
とりあえず、面接時間は予定時間をオーバーしていました。[E:coldsweats01]

結果は一週間以内との事。いい結果になって欲しいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年3月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京までGo!」です。

次の記事は「リアキャリパーが…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。