METAL GEAR SOLID TOUCH

| コメント(0)

iPhone、iPod touchにコナミが参入という事で、2009年春に「METAL GEAR SOLID TOUCH」が発売されるとの事です。

Kona02_2  

 

 

出たら買いますとも。
しかし、この画面から想像できるような3Dゲームだったらすごい気がします。
ハドソン(コナミの子会社)の経験がいきているに違いない…。

他にも「DanceDanceRevolution S Lite」、「フロッガー」 「SILENT HILL The Escape」 が発売されるとのことです。

全体的な雰囲気としては、日本の携帯市場というイメージではなくゲーム機として見ていると感じます。
iPhone、iPod touchをゲーム機として盛り上げてほしい所ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年12月17日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ONKYOのINTEC 205のアンプを比較してみる」です。

次の記事は「新型マツダ・ロードスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。