Advanced/W-ZERO3[es]のソフト更新

| コメント(0)

WILLCOM D4は、結局売却となりました。
と、いう事でPHSの端末は、Advanced/W-ZERO3[es]がメインとなりました。
(まあ、WILLCOM D4はまともにPHS端末として使った事は無かったですが…)
これに伴い、PHSの契約も「新つなぎ放題」から「ウィルコム定額プラン+データ定額」に戻しました。
最近は、データ通信もまともにしていなかったので、データ定額は不要かもしれませんが…。

さてさて、そう言えばAdvanced/W-ZERO3[es]を最近アップデートしていなかったなぁと思いチェックしてみると11月に2.02aが公開されていました。
これをインストール、次にWMWiFiRouterが1.25になっていたので更新してみたら…。
WMWiFiRouter上でWiFiがルーターとして正常に動作しない。[E:wobbly]
Webで調べてみたら現状では、W-ZERO3、WILLCOM 03系では正常に動作しない様子。
UIとかが3G専用な画面になっているし。

次にインターネットブラウザの最新版であるOpera Mobile 9.5が何故Advanced/W-ZERO3[es]に対応しないんだぁ~。もしかして買い替え作戦?
と、思いつつ調べてみると動かす方法が載っていました。
この辺りは、検索(yokOprera等)で簡単に発見出来るので調べてみてください。
現状のOpera Mobile 9.5では一点難点があるので対策が必要です。
で、入れてみた画面。

Dsc02259 Dsc02258 

 

 

フルスクリーン表示と タッチでスクロールが魅力ですね。
正式対応してほしいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年12月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬に咲く桜(ぴんく)」です。

次の記事は「ちょいっと大阪まで行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。