ガソリンが値下がりしていますが…

| コメント(4)

関西の激安店では120円/l台が登場し、松山でも140円/l台前半になりつつあるのに
今治では現在レギュラー169円/lです。[E:shock]
5km程離れた場所で155円/lなので間違いなく談合でしょう。
10km程離れた隣町では、150円/l程度ですし。

ちなみに日本のガソリン価格に影響するドバイ原油が55ドル割れなので、
夏の130ドル台と比較すると半分以下です。
多分、冬には普通に110~120円/l台が当たり前になりそうな気がします。
家の近くでは、期待できませんが・・・。

コメント(4)

地元に戻ってどうですか?
稲城は最寄りでレギュラー137円/Lとジリジリ値を下げています。
円高もどこまでいくか分からないですね。

>三輪さん
今日、10km離れた隣町は、141円/Lでした。
しかし家の近くは、相変わらず169円/L…。

広島では阿賀堀江フェリー近辺で139円に下がりました。

169だと明らかに談合ですね。
公取に逝ってくるしかないですねw

Niiさんの近所が高値なのは談合とは言い切れないと思う。
(Niiさんは各地を回られているので理解されていると思いますが)
物流や競争を考えると、四国はかなり厳しい。
軽油もいつの間にかレギュラーと変わらない値段になっているし。
全国均一価格なら高価格安定で値段なんか下がることはない。
しかし、広島のガソリン価格も下がったもんですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年10月28日 00:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンプを買ってみた」です。

次の記事は「ETC休日定額?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。