家の近くにコウノトリが来ているらしい

| コメント(2)

と、言っても2km程離れていますが。[E:coldsweats01]
道路に路上駐車が多くて、何が起こっているのかと思えば、田んぼにコウノトリがいました。
意外にデカイ。
写真は撮らなかったけど、コウノトリが今治に居ついている様子で、
新聞などに載っている場所と同じ場所でした。

さて、本日は陸送依頼していたFZR250Rの引き取りに行きました。
帰り道、FZR250Rで走っていると、実家に戻ってきたなぁと感じます。
(家や車での移動は帰省時と変わらないですけど、バイクは実家で乗っていなかったので)
しかし、白バイが多いこと。東京みたいな走りは危険そうです。

コメント(2)

NIIさんが子供を産んだのか・・・。

おかえりぃ~。
またまたよろしくです。
走りに行きましょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年10月 7日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「血液型ゲノムやってみた」です。

次の記事は「アンプを買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。