FZRで松山まで行ってきた

| コメント(1)

所用で松山で行くので、FZR250Rに乗って行ってきました。
ルートは、昔の通勤路。国道317号ルートです。
(FZR250RにTT900GPだと1か月半しかもたなかった…)
行きも帰りも車の台数はほどほどだったので良いペースで流せました。
やっぱり地元(田舎)の方がバイクで走ってて楽しい。

帰り道の峠のトンネル前で前の車をひたすら煽るセドリックに追いつきました。
煽られた側は譲って前に進むのですがそうしたら別の前の車を煽る。
ちなみに制限速度+10km/hぐらいです。
「危なかっしい車だなぁ」と思いつつ後ろについていましたが、
長さが2km以上のトンネル(はみ出し禁止、追い越し禁止)で追い越しを始めました。
しかも対向車が来ているのに。[E:coldsweats02]
距離的にはギリギリだったかな。対向車は減速した様子でしたが。
その後、気にとめることもなく、次々とトンネルの中で追い越していく事…。
久々にトンネルの中で追い越す車を見ました。
以前は無茶苦茶取り締まりが厳しかったのですけどね。
こんな車こそ取り締まってほしいものです。

コメント(1)

う~ん。おいらはきっとあおられっぱなしだね。
車のると基本的におとなしいですから。あまりにしつこいとカチンと来て遊びだすけどね
後ろ荷台ですから(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年10月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「九十九電機が…。」です。

次の記事は「SOLATO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。