YZF750Rトラブル

| コメント(1)

車検後、乗ってあげなくてはと本日通勤に使いました。
最近、250ばっかりなのでカーブの入り方がいまいちよろしくないです。[E:coldsweats01]
(250は起こし気味で走るのに対して、750は寝かし気味に走らないときれいに曲がらない)

トラブルに帰りに発生しました。
ちょっと欲しい本が近くの本屋で見つからなかったので新宿に行ってみても無い。[E:shock]
まだ秋葉原のショップは開いているので行ってみる事に。
で、秋葉原で捜索してやはり無いかぁと帰ろうとした時に
YZF750Rのエンジンの回りがどんどん悪くなってついに走行不能に。[E:crying]
こんな時には、某秘密基地に連絡。
なんとか回収してもらいました。ごめんね~。
自分は、電車で家まで帰宅です。京王線だと秋葉原から一直線なのだけど駅から家までが遠い…。[E:sad]

コメント(1)

おかげで眠いです(><)ごめんねー、自宅まで送る時間の余裕がなくて・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年9月 2日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラスト1ヶ月」です。

次の記事は「何やら次の仕事が決まりそうです。(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。