萌え米?が出るらしい

| コメント(1)

昨日のニュースだけど萌えイラストの「あきたこまち」が出るらしい。

asahi.com(朝日新聞社):「あきたこまち」に萌え系イラスト JA、若者獲得狙いhttp://www.asahi.com/national/update/0917/TKY200809170292.html

で、イラストがこれらしい。

20080909222923  
 

 

 

 

 

ちょっと、若い人と萌えな人とは違うと思うのですが…。[E:coldsweats01]
まあ、秋葉原で取り扱う店は間違いなくありそうな気も。
しかもあきたこまちだけではなくイチゴも発売するらしい。

20080909224108  

 

 

 

 

上のあきたこまちはともかく、イチゴのイラストは…。[E:coldsweats01]
何でも萌えはどうかと思います。

そう言えば、初音ミクの痛車レースカーで話題になったけど、
IT Mediaのねとらぼの痛車レースカーも現れるらしい。
(パーティーレース RX-8・マスターズクラス)

ITちゃん痛車がレースに出るぞ、いやほんと
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/19/news079.html

L_sk_netlab  

 

 

 

 

いやぁ、近いうちに痛バイクレーサーも登場しそうな気がします。
なんか世の中、萌え系に抵抗が無くなってきているのか?

コメント(1)

なにやってんだ地元・・・。

リアルな話、農作業時にロングヘアは邪魔ですよ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年9月19日 19:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とある同人ゲームを買ってみる」です。

次の記事は「朝の矢野口駅前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。