立ち止まる人々

| コメント(1)

Photo  

 

 

 

写真では判りづらいですが、
写真の位置から一つ向うの立体交差まで、
住友三角ビルの前で皆さん立ち止まっていました。
写真で言うと写っている方の2/3以上です。

一体何だ?何だ?と思っていたらどうやら撮影のエクストラさんの様子で。
いやぁ、撮影中なら何か立て看板を。

コメント(1)

ブログ初登場[E:sign03][E:smile]

撮影でしたか(笑)[E:wink]経験上、撮影の時は看板などは出しませんよ[E:paper][E:sign02]余計にやじうまなどが増えてしまいますからね(笑)
ADや警備員が一般人に撮影中ですので止まってくれませんか?静かにしてください[E:sign03]って言ってませんでしたか???
過去に家なき子のドラマ撮影に4、5回遭遇しましたw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年8月21日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPod touch + Windows Mobile + WMWifiRouter = iPhoneもどき?」です。

次の記事は「WILLCOM D4のバッテリーお漏らし問題の無償修理開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。