今後の事

| コメント(0)

ある程度目処が立ってきたので一応公開告知しておきます。
色々な諸事情で今年の秋に実家の愛媛へ戻ることが確定的になりました。
もう、現在の勤め先の上司には先月に伝えています。
仕事とは関係ない話なので、昨年東京で結果的に転職したのは大失敗でしたね。はぁ。
保土ヶ谷オフがあと二回なのもこれが理由です。

ただ、まあIT関係の仕事は地方でも東京の企業と仕事するケースが多く、
多分出張で東京に来る機会は多いのかなぁと思う次第です。
まあ、以前Uターンしたのに気がつくと東京に戻っていましたし。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年8月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今話題のGoogleストリートビューを見てみた」です。

次の記事は「携帯電話の充電風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。