ドメイン更新

| コメント(0)

Webサイトのatelier-nii.comのドメインの期限まであと3日だった事に気がついて更新しました。[E:coldsweats01]
ちなみに最近のWebのアクセス状況は、相変わらずバイクページへ直接来る方が多いですね。
ちなみにこの1ヶ月のアクセス元は…。

1位 : 日本 3741セッション
2位 : 英国 64セッション
3位 : 米国 46セッション
4位 : ドイツ 27セッション
5位 : 台湾 20セッション

日本がダントツですね~。(当たり前[E:dash]
ちなみに東京だけで700以上のセッションがありました。
(何割かは自分がチェックした際のカウントの気も…)

情報を見ていて気になったのが、Wiiでアクセスした方がいました。
まともに見れたのか気になる所ですが。

ちなみにWebは、細々と続け続けて今年の12月で10周年。
日記(Blog)も自作、さるさる、みんカラ、OCNと続けていますが、
暇を見て家サーバー上にMovable Typeを設置して統合したいところです。
コストダウンの為に[E:impact]

データを先日集めたのですが、さすがに10年分となると結構色々と。
「ああっ、この時そうだっなぁ」とか思い出が。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年6月25日 18:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 3Gの価格」です。

次の記事は「またまたガソリンが値上がるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。