やはりガソリンの値段は上がった

| コメント(0)

今回は、先月と違いいきなり値上げすることは無いかなと思っていたのですが、微かな期待を裏切りいきなり上がりました。
家の近くは、レギュラー170~176円/lでした。ハイオクは+11円ぐらい…。[E:shock]
まあ、それだけ暫定税率関係でガソリンスタンド全体的に苦しくなっているという事ですかね。
来月がどうなるか気になる所です。今年のお盆の帰省はバスかなぁ。

今日は、400RRのハンドル関係のズレの調整をなかやん氏宅で行いました。
フロントフォークを外して、曲がりをチェック。多少前のオーナーの転倒による曲がりはあるものの許容範囲内と判断。
と、いう事はステムが曲がっているという事か。
組み付けると案の定ステムが曲がっている状態が判明。交換が確定です。orz
ちなみに新品のステムは2万円…。当分先だな…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年6月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デカピンクが襲ってきた」です。

次の記事は「現在、見ているTV番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。