会社近くの弁当屋が…

| コメント(0)

ニュース等で紹介されているように「ほっかほっか亭」が分裂して近くの店はすべて「ほっともっと」になりました。
ネットだと新しいネーミング(略すると「ほも亭」か!?等)で話題ですけどね。[E:coldsweats01]
昔、ふと思ったのが「本家かまどや」は、全国メニューが一緒なのだけど、「ほっかほっか亭」は地域によって違っていたりしていたので何故かなぁと思っていたのですが、今回の分裂騒動で納得しました。

まあ、最近は会社に売りに来ている「お弁当の玉子屋」にお世話になっている事が多いですね。
ちなみに会社の売りに来る時間は他の会社販売の余りなので、300円と安いのですが数が少なかったり、販売に来なかったりと不安定だったりします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月15日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世の中にはFZR400RRに1000ccのエンジン載せたバイクがあるらしい」です。

次の記事は「FZR250Rのタイヤ交換しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。