最近買ったバイク雑誌

| コメント(1)

Dsc01544Dsc01545

 

 

 

 

 

最近、買ったバイク雑誌は、Under 400と風まかせです。同じ雑誌社ですね。[E:coldsweats01]
Under 400は創刊号から買っていて、風まかせは暇つぶしに読んでみようと。
この雑誌社は、あまりパーツメーカー等に媚びていないのが好きかな。
車やバイクの雑誌(特に特定車種にしぼったもの)に良くあることなのですが、広告収入を得る為に改造記事などをバンバン掲載してして、本来の良さを全然伝えていない事が。
改造記事に特化した雑誌はそれ前提なので別にそれで良しなのですけどね。
その意味では、この雑誌社の雑誌は本当にバイクが好きで作っている感じがします。
Under 400は自分がずっと250乗りなので応援したいのですが、投稿募集しているので何か投稿しましょうねぇ。

コメント(1)

Niiさんらしく行くなら

3LNと3TJを並べて撮影して送ることかな^^;

250ccにカワサキが風穴開けました。
これが起爆剤になればいいんですが。

WR250のエンジン搭載した3XVでも出してくれれば・・・・w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月 7日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今の秋葉原」です。

次の記事は「FZR250R 59,000km到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。