秋田にGo!

| コメント(5)

外装入手用のFZR250Rの引き取りで秋田まで行ってきました。
なかやん号で前の晩から一路秋田へ。流れも順調で朝には早めに無事到着。

Nec_0067

そして連絡していた時間にバイクショップへ。
現車を見ましたが、放置した車両だけど程度は綺麗でした。

P3141083  

 

 

自分のが走行距離走っているなぁと痛感。
店の人の雰囲気もよく、田舎のバイクショップだけどこの雰囲気なら常連(お得意様)が多そうです。
しかし、世界50台限定のヨシムラ TORNADO S-1を5台仕入れたとはどうよ。(^^;;
残り1台になったとはいえ、無茶しすぎでしょう。
自宅の隣にもOW-01の新車が残っていますけど、無類のバイク好きなんでしょうね。

帰り道は、福島から自分が運転しました。
ほぼ予定通りの時間で無事到着。往復1200kmかな。

コメント(5)

3LN6の外装よりもエンジンと電装が欲しいorz

とか書いてみるw

いや、まじめにさがしてるんですけどね^^;

しぐさん
エンジンは実走行7000kmの極上でしたよ。(T^T)
当初は載せ変えも検討したのですが、手持ち予算の都合で断念。orz

うっTT

うちも予算がつらい・・・
(ホイールコンバートなんかやるからだ)

ちなみに520チェーンコンバート予想外に
あっさり終わりそうです。

リンク減るしメンテも少しは楽になるし
伸びが428ほどではないのでいかがですか?w

追記ですが

3LN6はまだ車体は残ってるんですか!?

もう旅立っていますよ。
引き取りに来る前に並べて写真をとりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年3月20日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年金特別便がやって来ました」です。

次の記事は「名古屋オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。