木曜の甲州街道

| コメント(0)

今日は私用で遅れて出勤(遅刻)。
昼過ぎに新宿の駐輪場へ向かっていたのですが、高井戸では光電管、
永福の料金所下の国道では先頭GPz(だったと思う)、ちょっと邪魔なアメリカンとビックスクーター、その後ろに自分がいたのですが、GPzが離れていったら、後ろから凄い速度で白いのがかっとんで行きました。
前の2台は各車線を走っていたのですが、このバイクの間を無理やりすり抜けて…。(^^;;
いやぁ、あれは軽く倍速は出ていたような。(ちなみに制限は60km/h)
と、いうかエンジンを高回転維持していたからいつもよく聞くVFRの音じゃなかったし。
その後、GPzに追いついた後にGPzが白いのに気付かず加速したから御用と。(自爆)

本気の白いのは凄いですね。
そういえば猛スピード時、赤色灯点灯していなかったような…。
木曜の甲州街道は危険です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年1月10日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日で休み最終日」です。

次の記事は「ピンクが再評価されるか!?w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。