中央環状新宿線を走ってきました

| コメント(0)

22日に首都高の中央環状新宿線(山手通りの地下を走る道路)が開通したので、
夜中午前3時頃にふと思いついて行ってきました。
ルート的は、稲城大橋→中央道→新宿線→中央環状線外回り→湾岸線→レインボーブリッジ→都心環状線内回り→向島線→中央環状線内回り→新宿線→中央道→稲城大橋…w
中央環状線では、デジカメと携帯を使って走行風景を撮影したのですがmixiにアップしようとすると共に時間オーバーwww
(ちなみに約8分でアップロード条件は5分以内)
年末年始にでも分割してアップしてみます。
自分のWebへはDivX版の中央環状線外回りフルバージョン(約25分)をアップ予定です。

走った限りでは、JCT部分が1車線なのが厳しいかなぁ。
あと、中央環状新宿線から池袋線の都心方面へ行けないので都心を避けて通る車向けかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年12月23日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パンク」です。

次の記事は「走り収め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。