満員の電車の運転台

| コメント(0)

今日は、会社の帰りに帰省の夜行バスに直行という事で電車で会社へ。
で、新宿へ行く用事があったので、登戸から小田急を使いました。
乗る電車は多摩急行で、今までに乗ったことない新型車両でした。
見た目は最近の東急の電車っぽいライトでしたし。
新宿で降りる際に都合のいい先頭車両に乗った所、運転台の情報パネルや車内案内表示がJRっぽかったです。
(というか、JRのをベースにしているらしい)
で、乗って見ていると、成城学園前駅で研修中らしき運転手と教官かな?がこの電車の運転台に6人も入ってきました。
ちょっと多すぎだろ。
まあ、狭いスペースに6人も入ったので運転手を除いてギュウギュウ状態…。(^^;
運行の点呼も全員がするのですごい状態に。

写真は後ほど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年12月28日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「走り収め」です。

次の記事は「タイヤチェンジャーとホイールバランサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。