2007年総括

| コメント(0)

今年は色々とありました。波乱の年というべきでしょうか。
5月にFZRオーナーズクラブが混乱が発生したことから、新規にFZR CLUB OF JAPANを立ち上げ、その後はCLUB自体はまったりと進行。(^^;
リンクと会員登録放置は来年の課題です。

その後、6月に勤め先の経営不振による希望退職。
9月に就職しました。
地元に戻るべきか東京で継続するか悩んだのですが、とりあえず2001年の反省から
決定的な企業が見つからない場合は東京でという結論になりました。
ただ、これに関しては来年早々に波乱があるかも。
(あるオファーがきているので)

車は、今年8,000km程かな。
バイクは2台トータルで12,000km程でした。
長距離遠征は7月の東北一周。レンタカーのプリウスは燃費で助かりました。
次は北海道の道東だ。

海外は、3月の韓国出張(一人旅)。
まあ、何とかなるさの自信はつきました。(爆

この他では、Vistaの深夜販売、Windows Home Serverの深夜販売に参加、
Core 2の深夜販売に行き損ねたのが…。orz
あと、風邪で東京モーターショーに行き損ねたのも。orz

来年は、今年に続いて色々と波乱はありそうです。
1年後に今年は良い年だったと思えるようにしたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年12月31日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイヤチェンジャーとホイールバランサー」です。

次の記事は「初詣とドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。