こまったものだ

| コメント(2)

朝、自分の利用している新宿の駐輪場で管理人の人が掃除していました。
大量にゴミがでているなぁと思っていたら、管理人の人に挨拶する際に話を聞くと
どうやら夜中暖かいのでやって来るホームレスが大量にゴミを残していくとのこと。
しかも糞のオマケつき。
新宿は大量のホームレスがいて、昼夜問わず通路に寝ていたりするのが多いのですが、
いいげん何とかしてほしいところです。
(都庁周りはホームレスの巣窟なので都側も色々としている様子ですが)
とりあえず、大迷惑なのはバイクの通る所で寝るホームレス。
マジひきそうになるので何とかしてほしいところ。(ひいたらこちらの責任になるし)

コメント(2)

お久しぶりです。RCOJ掲示板以来でしょうか?
ブログはいつの間にかこちらに移っていたのですね。
ホームレスといえば、昔は西口の駅の通路でしたねぇ。

三輪さん
お久しぶりです。
車に関係ないネタが多かったので変更しました。

>ホームレスといえば、昔は西口の駅の通路でしたねぇ。
火災起こしたあの場所ですね。
以前は壮絶だったからその頃と比較するとマシかもしれませんが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年11月15日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1,999円の靴」です。

次の記事は「西新宿の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。