面接

| コメント(0)

本日、面接です。
準備していたのですが…。
あちゃー失敗した。orz
点数にすると35点。
質問に対してうまく返せれなかったのが痛い…。
そんな所に突っ込んできましたかという感じです。
と、いう事でがっくりな状態です。

過去に面接で説教されて通った事もあるのですけどね。(^^;
失敗したので期待できないですが良い返事が返るのを願って。

ああ〜。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年8月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハローワークへGo! 3」です。

次の記事は「ガソリン値上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。