ハローワークへGo! 7、面接東京編 4社目

| コメント(0)

朝、失業保険の認定日なのでハローワークへ行って来ました。
一杯書き込んだので文句は無いだろ〜と、思ったら就職相談カードを渡されて、10日以内に相談を受ける事といわれました。
(まだ多数で結果が出ていない(自分が保留している)為か?)
とりあえず、予定の無い明日辺りにでもいって見よう。

あと、午後にキャリア会社の紹介の上場しているゲーム系ベンチャー企業と面接。
どうやら社長らしき人1名のみの様子。
結論としては、う〜ん、微妙だなぁ。
ちょっと、自分的に感想を言うともっとアグレッシブで欲しかったなぁ。
前の勤め先の社長のような勢いが欲しかった。
聞く限りでは、何処に行くの御社は?という感じ。
仕事的には面白そうなのだけど、パスする感じかな。
(しかし、この仕事が成功すれば独立しても出来るぐらいの経験値になるかも)

あと、この後にキャリア会社から紹介のあった大手メーカーの面接日程が金曜に確定。
相当欲しそうな様子との事ですが、結果はどうなることやら…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年8月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AcerがGatewayを買収」です。

次の記事は「就職先確定しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。