オハカナ参加

| コメント(0)

may_5さんに誘われて、オハカナ(おはよう神奈川だと思う)というロードスターの集まりに参加してきました。
今回は少ないらしいけど20台以上のロードスターが集まっていました。

P1_6

最初は、丹沢湖ミホダムのダム広場公園に集まり(写真)、その後山中湖湖畔へほうとうを食べに移動しましたが、皆さんとばしますね。(^^;;
ほうとうは何回か食べた事がありましたが、今回の店の具にはびっくりしました。
来月も参加できると思います。多分。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年7月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「保土ヶ谷PA」です。

次の記事は「FZR400RRSPを某所へ保管」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。