もうすぐ廃線から10年の信越本線碓氷峠

| コメント(0)

軽井沢の集合時間まで時間があったので、途中で廃線になっている信越本線 碓氷峠の途中を見てきました。

P1_22

10年近く経過しているのに綺麗ですね。
定期的にメンテナンスしている様子です。
ちなみにこの写真は下り線で上り線は無残な状態に。(木などが生えていました)
ただ、非常電話等の配線類は悪戯されたりとボロボロになっていました。

最終営業日に乗っただけに思い出のある路線だけに復活したら乗ってみたいな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年5月27日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「料金所強行突破w」です。

次の記事は「3LN 密談ミニミニプチオフin東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。