銚子に行ってきました

| コメント(0)

秋葉原でAMD社のイベントを見に行った後に関東地方で行っていなかった銚子の犬吠埼までNOZOMI氏と行ってきました。
秋葉原午後2出発という事もあって案の定夕方到着。

P1_4

まあ、明るいうちにつけてよかったと。
犬吠埼の後は、もう一つの目的である銚子電鉄へ。
まずはぬれ煎餅をゲット。その後往復で乗ってみましたが、流石に資金が厳しいだけのことはあるw
路線の整備が行き届いていないのか揺れは路面電車並み。(^^;
中吊り広告が大半が手作りな事や2ch有志の広告が…。
その後、元の駅に戻ったところ、売店は閉まっていたけど、店内では一生懸命ぬれ煎餅を作っていました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2007年1月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリン価格も安くなりました」です。

次の記事は「Vista(車ではない)発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。