夜行バス

| コメント(0)

今回の帰省は、夜行バスで帰省だったのですが、通常の寝台バスが確保できずに観光バスの臨時車両となってしまいました。
結果的に相当最悪。まともに寝れなかった。orz
足元が寝るには狭く、シートも硬い、しかもシートがあまり倒せない、あと停車ごとに室内灯点灯とアナウンス。これでずっと寝れたらつわものだ。

観光バス仕様はみんなが嫌がっていたか理解できる…。
観光バス仕様に乗るときは寝ない覚悟で乗りましょう。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年12月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日から年末年始休暇」です。

次の記事は「あけましておめでとうごさいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。